2008/02/11

お食事メニュー!!

               スペアリブ
               マダカフェプレート
               カレー
               ロールキャベツ「食事メニューは、これだけですか?」なんてガッカリしないでくださいね。どれも私の自慢の味ですから・・・
スペアリブ(¥1200)は、国産豚スペアリブを使用しワインや野菜と一緒に丸一日煮込んでいます。ですから味は勿論ですがお箸でもだべられちゃう柔らかさです。
マダカフェプレート(サラダ付き)(¥890)は、昨年末から加えたメニューです。
昔ながらのナポリタンの味が大好きな私が、色々な店の味を参考にして作りあげた味です。ホットサンドには、シンプルにハムとチーズが、入っています。只今一番人気です。ホットサンド抜きのナポリタン増量にもなります。
カレー (¥890)は、国産牛を使用し野菜、フルーツをたっぷり入れて時間をかけて煮込んでいますからとてもヘルシーな仕上がりです。辛口なのに甘さも感じられる不思議な味?・・・
ロールキャベツ (¥890)は、女性に人気です。国産豚挽肉、人参、玉葱、じゃが芋が入りコンソメ味で煮込んでいます。仕上げにトマトソースをかけます。基本的に我が家では、トマトソースは、かけずにコンソメスープで食べます。コンソメ味だけをご希望の方は、どうぞお申し付けください。
スペアリブ、カレー、ロールキャベツは、ライス&サラダ付きです。
                    
                    ランチタイム(11:00~14:00)コーヒーor紅茶付き