2007/11/30

コーンミール・ココナッツマンゴー

 私は、このパンを「トゥィンクルコットン」という名前で教えてもらいました。コーンミールがキラキラ光りコットンのように柔らかい生地。中には、ベーコンとコーンが、入っています。
mada での名前は、「コーンミール」です。
二つ並べて袋に入れたらとっても可愛いでしょう?

 ちょっと変わったぱんですよ。
強力粉にココナッツパウダーを加えています。また中には、ドライマンゴーが中に入っていて生地の上部には、ココナッツロングを飾っています。
焼きたてをお出しするのは、難しいけど私は、味見も兼ねて熱々を食べています。この、焼きたての味は、100点です。
冷めても90点だからOK!って事ですよ。
1度食べてみてください。