2007/02/05

仮オープン

友達は、本当にありがたい。
私が、大切にしてもらっているように私もこの友達をずっと大切にしていきたい。
私よりずっとずっと若いのに何故か集いに参加させてもらっていると居心地がよくホッとする。
そんなメンバーが仮オープンに参加してくれ私の作った大量のパンを遠慮なしにパクパクと食べてくれた。何より嬉しい事です。占いも良い事だけを信じて悪い事は、気にせず流すなんていったのに心のどこかに2月3日という日にちが気になっていました。友達から仮オープンの話を切り出された時正直驚きました。だって日頃から占いに殆ど興味を示さない人だから・・・
でも仮オープンした事で何となく安心してしまう私は、本当に単純ですね。
建設予定の現在更地の場所にアウトドア用のテーブルと椅子を用意しただけ。用意したパンは、食パンにしたら15~18斤分くらいの量。コーヒー、紅茶用の熱いお湯は、すぐ近くに住む友の所から頂きました。近所に友が住んでいるというのはやっぱり心強いです。
寒いのに参加してくれた友、本当にありがとう。