2006/12/29

5日遅れのブッシュド・ノエル

【ブッシュド・ノエル】
 クリスマスに間に合わなかったブッシュド・ノエル
実は、好きなケーキの先生の授業が28日しか取れなかったのです。
このケーキ本当は、粉糖をかけて雪を表すのに忘れてしまいました。
そして家に持って帰っても娘と二人で食べてしまったら大変!
友達を太らせちゃおう(^^)V
そこで帰りに友達を呼び出しワンホール渡してしまいました。
食べたのかなぁ~? 美味しいはずだけどどうだったかなぁ~?
感想が聞けないままです。
カステラもバタークリームも全て手作りなので4時間近くかかるこのケーキごめんなさいcafeには出せません。
1切れ1000円くらいで売らなければ割りに合わないし (@_@;)