2006/12/27

愚痴り(>_<)  


書き直し何度目だろう?建築会社から設計図が届けられた。予算見積もりも同封されていた。
ガーン!! ガガガーン!!これじゃまた設計図書き直しですよ~。予算が希望より遥かに高い。
ああ どうしてこうなるんだろう? 正直嫌になる。こんなちっぽけな店舗なのに・・・
多分ロフトは、却下せざるを得ないな。宝くじでも当たったらこんな悩み全面解決なんだけどね。
早速、電話してロフト抜きの見積もり出してもらおうと思う。ロフトの事、期待させちゃっててゴメンネ!多分NGだから・・・
そんな訳で今日、友に色々な事愚痴っちゃった・・・何だか不安になってきた事。真剣に話を聞いてくれた友、ありがとう。結局は、自分の力の無さが問題なのです。
でも前に進めるように頑張るからね。

 もうすぐ結婚する友にメニューに入れる予定の煮込みハンバーグを作ってご馳走した。ランチプレートを使ってこんな感じでした。友も彼氏もコメント遠慮してたみたい。今度マイナス点聞かせてね。
ちなみに我が家のコメンテーナーは、「ハンバーグその物にもっと味が必要。ソースの具に入っている玉ねぎが生臭いからもっと柔らかく透き通るくらい炒めたほうが良いね。」・・・ありがとう!次回は、意識して作りたいと思います。みなさんも気づいた事があったら教えてくださいね。