2006/11/30

不安

【建設会社に行き最終の設計打ち合わせ】の予定だったが…また変更。
あー!希望と予算と保健所との絡みとが上手く行かず気持ちだけが焦る。
果たして来春オープンできるのか? それどころか私にカフェなんて出来るのか?
周期的に私の心の中は、暗くて 大きくて 怖くて逃げたくなるような不安でいっぱいになる。
次回の打ち合わせは10日~2週間後 もっと急いでほしい。
でも今日は、打ち合わせの途中から胃が痛くなって「急いでください!」と言う元気もなくなっていた。
いつもアドバイスをしてくれ何かと心強い娘を連れて行ったが驚くほどに娘は、無口になっていて全く役に立たなかった(笑)
次回は、もう一人私を支えてくれている友人を連れて行こうと思う。
支えてもらわないとダメな私。あああー こんなんじゃダメだね。頑張るよ(^^)V
ところで食器の発注しました。私のお気に入りのランチ皿、ティーカップ、コーヒーカップ。
ケーキ皿、トレー、スプーンやフォークは、今いろいろ探しています。お勧めがあったら教えてください。
とにかく頑張ります。