2006/11/23

失敗は、成功の元!


今日もクッキングスクール。
でも聞いてほしい!!実はねとっても面倒な、シブーストに挑戦したのです。
9割までほぼ完璧に進め自分でも『なんて私って・・・』自己満足に」浸っていたのです。
最後にシブストクリームの上にカラメルをかけるだけ。
『えっ!このままかけていいんですか?』「そうゆっくりかけてね!」
ゆっくりかけても無理ですから・・・シブストクリームまだ柔らかいのに・・・
『ほら!!穴開いちゃったし、流れちゃったし!!ちょっと勘弁してよ!!』
とは、言ってないよ。心の声。
「ごめんなさい!やっぱりスプーンでやさしくかけて!」
『ほら だから もー!!』
と心の声。
嫌いな先生だったら怒っちゃう!!
私の後からやった人は、私の失敗を生かし きれいに仕上げてた。
みんな良かったね(泣)
S先生大好きだからポジティブに考えて
【失敗は成功の元】
S先生~食べたら美味しかったよ~ (^o^)V
でもこんな大変なケーキ mada cafeには、出さないよ~!