2013/01/15

本日営業しております。

本日営業しております。

多少遅れましたがいつものようにパンは焼きました。

パン教室も予定していましたがさすがにキャンセルとなり、私は、その時間を駐車場の除雪に当たる事が出来ました。

自宅から持参した除雪用のスコップを使い車4台分の広さをこの細い腕(?)で除雪しました。
こんな丈夫な体に産んでくれた両親に感謝です。

雪だるまでも作ってUPしようなんて考えていましたが、そんな元気は、少しも残っていません。
特にこの辰巳たくさん降った気がします。

ノーマルタイヤの方が、昨日も今朝も沢山」いらっしゃって苦戦していましたが、あれは危ないですよ!
スタッドレスを履いていても時々滑るのですから。

夕方は、4時くらいで閉店させていただきます。
本当に雪道は怖いです。