
直径20cmのデビル型に形を変えたベリーヨーグルトです。
ヨーグルトとイチゴの粒ジャムを使った爽やかなパンですが、このワンホールで焼き上げる事によって柔らかさもしっとりさも増したように思います。
見た目も可愛いでしょう。
ところでパン教室のお問い合わせが最近多くなりました。
ありがとうございます。
当初、日曜日だけでしたが最近は、定休日の月曜日と祝祭日以外は、ほぼ毎日行っています。
ご希望があれば1名様から行います。
早くご予約を頂ければお好きなメニューをお選びいただけます。
日曜日は全員で3種類まで。平日、土曜日は2種類までとさせていただいています。
2000円のメニューが、25種類
2500円のメニューが、26種類
2800円のメニューが、70種類
3000円のメニューが、10種類
数多いメニューの中からご自分のレベルにあったパンを選んでいただく事が出来ます。
召し上がっていただいた中でお気に入りのパンがあれば同じ物を焼く事も出来ます。
割と自由な教室ですので是非一度覗いてみてください。
ご不明な点がございましたらお気軽にお尋ねください。
0436-74-8014(パンオイシイ)