2012/06/24

bayfm78せなのちょいちょいチョイス


bayfm78 せなのちょいちょいチョイスで今朝 マダカフェが紹介されました。

ちょっと恥ずかしいです。
私の声も流れて「キャ~! おばさん声だ~!」
仕方ないよ(笑)

桜井せなさん、お豆腐のパン作ったんですよ。
パンは何度か作ったことがあるそうでとっても手際よかったですよ。

携帯サイトを早速開いたら 訂正しなくてはいけないところがたくさんあって一応局の方にもメールを送りました。

営業時間は、9:30~18:00(LO 17:30)
定休日は、日曜日、月曜日、祝祭日
   日曜日は、パン教室のみ行っております。
臨時休業は、ブログなどでお知らせ致します。

早速ですが、7月3日(火)~7月4日(水)お休みを頂きます。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。

先日は、地域のTVで、そして今朝は、FMで紹介してくださり本当に嬉しい限りです。
頑張らなければいけませんね。

今朝は、いつもより余裕の起床です。
自分がパン教室に行ってきます。
柏まで行くのですが車で行くのは初めてなのでちょっと不安ですがどうしても受けたい教室なので頑張ります。

行ってきま~す。