2012/03/28

オレンジパン


年度末で私の友人もとっても忙しそうです。
「なかなか寄れないから」って言って朝の貴重な時間
「コーヒー^を飲ませて!」と寄ってくださいました。

8時過ぎで何しろ一番忙しい時間。
特に今日は、猫の手も借りたいくらいに忙しい時でした。
友人の手も借りたいくらい・・・

8時半には、殆ど焼き上げてしまう時もあれば今日のように9時半ギリギリにパンを並べる事もあります。

でもやっぱり親しくしている友人が、来てくれるだけで今日も頑張ろう!!っていう気持ちになれますね。
焼きたてパンをご馳走できなくてゴメンナサイ。
今朝は、間に合いませんでした。

オレンジのパン春らしいでしょう?
また 朝寄って是非召し上がってください。