2012/03/25

3月25日生徒さんの作品

カフェロールは、生地の上にかかっているコーヒー味のアイシングがたまりませんね。
小さめですが8個出来るのが嬉しいですね。


初めから終わりまで休む暇の無いツインクリームクーヘンです。
でも大変な分 とにかく美味しいです。


最近人気のノアレザン。
クルミ、サルタナレーズン(天日干の時間を短くして皮を柔らかくしたもの)、
カレンズ(やまぶどう)がたくさん入り生地をまとめるのも大変なくらい。



ヴィエノワーズは、表面の細かいカットを入れるがちょっと難しいかな!?
でも焼きあがりは、きれいです。
プロセスチーズが、どっしりと入っています。


フワフワ食パンです。
今回が、教室2度目の生徒さんですがとっても上手に出来ました。


セサミキッチンは、焼き上がり胡麻の香ばしい香りでいっぱいにしてくれました。
帰宅後すぐに召し上がられたそうです。
ご自宅はここから歩いて1分ですから熱々でしたね。きっと。