2012/02/06

2月5日生徒さんの作品

朝から夕方まで今日は、沢山の生徒さんに来ていただきありがとうございました。
二組の親子さんの参加と三年生の男の子単独での参加とかあり賑やかでしたがとても楽しい教室となりました。
小さな手で捏ねる姿は、本当に可愛いですね (^^)v
楽しんで頂けたかと思います。
ただ忙しかった1日の最後の最後に失敗が発覚!!
ハニーブレッドの焼き上がりの腰が弱く形が崩れてしまったのです。
特に時間がかかって待ちに待ってオーブンから出したのに本当に残念でした(泣)
次回 無料でもう一度焼いて頂きます。
只今 原因究明中です。
特別に忙しい一日だったので娘に手伝ってもらいました。 助かりました。
ありがとう Sチャン m(__)m