2012/01/15

1月15日生徒さんの作品

カットするまでは、ハラハラドキドキ・・・
他の生徒さんも一緒に残って空洞の無い事を確認しました。
型に入れて焼く場合少し周りが硬くなるくらいしっかり焼いたほうがいいですね。
冷めても形がしっかりとしています。



キャトルシュクレは、甘~い 四つ網のパンです。
編み方が少々難しいので考えながら生徒さん頑張っていました。


トマトバジルパンは、何と言っても中から噴出すモッツァレラチーズがとピザソースの相性がたまりませんね。
私も作りたくなりました。


初めての生徒さんでしたが、ちょっと難しいスゥイートメイプル焼かれました。
予想以上に大変だったようで次回は、基本に戻りたいようでした。


最近、人気のりんごパンです。
いつ見てもこのパンは、可愛いですね。


クルミとカレンズ(やまぶどう)が、沢山入ったグラハムパンです。
籐の発酵籠に入れて二次発酵するのでこのような形になります。
完璧きれいに仕上がりました。