2010/05/11

ドライフルーツたっぷりパン



しっとりとした生地の中には、アーモンドとドライフルーツ
(レーズン、クランベリー、パパイヤ、パイナップル、オレンジピール)を
たっぷりと混ぜ込んで焼いています。
パウンドケーキに近い味になっていると思います。

是非お試しください。


 ところで先ほど素敵なお客様がいらっしゃいました。
もう胸は、ドキドキ!! 
念入りに化粧して髪ももっと整えておけば良かった(笑)。
だって予定外だったからとにかく慌てちゃいました。

彼は30年前私にプロポーズしてくれた人。
私もずっと会いたかった人です。
その彼に今日、言われました。
「裏切られた。」って。(フフフ・・・)

彼は、今年34歳。私は、○○歳。
彼が4歳の時、○○歳だった私にプロポーズしてくれたのです(笑)
30年前が、ついこの間のように思えて楽しかったので、
他のお客様がいらっしゃったのに私は夢中で話していたかも知れません。

来てくれてありがとう♬
大きくなったね(^▽^)/