2010/03/17

3月16日生徒さんの作品








午後からいつもより忙しくなってパン教室の生徒さんに十分な指導が出来
なかったように思い反省です。
特にグリッシーニは、二次発酵が無い為にあっという間に終わってしますから。

一緒のテーブルでお豆腐パンを作っていたSさんは、かなりのベテラン生徒さん。
それだけではなく何かと私のサポートをしてくださいます。

この日も私が、カフェの接客をしている間グリッシーニの指導をしてくださっていました。
こね方、こね完了の見極め方など私が、確認するまでも無く完璧でした。

夕方、パンが、完売したことを良い事に立っていられない程疲れてしまった私は、
CLOSEDのプレートを早めに下げてしまいました。
もしその後いらっしゃった方がいましたらごめんなさい。