2009/11/28

赤ちゃんご来店・・・



一年振りくらいに来てくださったお客様。
2,3日前「どうしてるかな?」って思ってたところだったんです。本当に・・・

少し大きくなったお腹に時々話しかけながらパン教室をしていたのが
ついこの間のようです。
昨日は、6ヶ月になった男の子を抱いてママの顔で来てくださいました。

中華パンとフレーバーティーのセットを召し上がってくださり¥423。
金曜日は、0歳~5歳までのお子さまを連れて来られたお客様は、10%of

そんな日とは、知らずに来られたお客様は、ラッキーでした。
1歳のお子様を連れて来られた他のお客様は、食事を済まされた後 
裏庭に出て遊んでいました。

毎週金曜日 子育て中のママたちを応援します。