2009/08/23

友人 親友


そう言えば最近、10年ぶりに会った友人も含め、
皆で昔の話をしながら懐かしさに浸ってみました。
でもこのcafeのことは、なんとなく言えないでいます。
誰もが、「まさか!!」って思うでしょう。
友人だって驚くと思うし、
久し振りに会ったのに話がcafeの事だけで盛り上がってしまうのも
何となく嫌だったので・・・
でも次にあった時には、驚かせてあげようと思っています。

先日、親友に「何の心配もなく充実した生活を送れていていいね。すごく羨ましいよ!」
と言われました。
きっと私、呑気そうに映っているのでしょうね。
親友とはいえ私の事、何もわかっていないなぁ~
私の転職を人それぞれに思うようですが、
私自身が楽しんでるのは確かです。
この仕事大好きですから。
特にパン教室、好きですね。
生徒さんが、満足そうに焼きたてのパンを抱えて帰る姿を見送る時が
一番好きです。

まぁ幸せそうに映る事も大切かも知れませんね。
カミングアウトした時の友人の驚き様、
また報告したいと思います。