2009/07/15

7月12日生徒さんの作品


 

 もうすぐお引越しされてしまう方が思い出づくりにパン教室を使ってくださいました。
仲良しのお友達と一緒にアーモンドクラウンを焼き皆さん捏ねから焼き上がりまで何十枚と写真を撮り『生地が、乾燥しちゃいますよ! そろそろ焼きに入れないと発酵しすぎちゃいますよ! 粉砂糖かけてからの写真の方がいいのでは? 』内心思いながらも3人の方のそんな様子が可愛くて私まで微笑んでしまいました。
 楽しい時間を過ごす事ができたと私とも一緒に写真を撮ってくださいました。
1ヶ月前に知り合ったばかりなのに最後は、寂しくて少し込み上げてくるものを感じてしまった私でした。