2009/06/09

6月7日生徒さんの作品

 パン教室終了後HIROMI GO のライブが待っていてくれたのでが私のテンションはかなり上昇気味でした。
しかし新メニューが入るとさすがに緊張してしまう私です。
電子レンジで作るカスタードクリームも今回は、材料計量の前にさせていただきました。本来、クリーム作りとオレンジのコンポート作りは第一次発酵のわずかな時間に済ませるのですが実際難しいですね。
ハートのピザは、小学校5年生の女の子が焼いたものです。お母様と一緒に既に14,5回経験している為大人も顔負けです。
3名の新しい生徒さんは、焼きあがったアーモンドクラウンにかなり感激の様子。
生徒さんに喜んでいただけるのがやっぱり一番嬉しいですね・・・