2009/05/19

5月17日生徒さんの作品

 ハニーシナモンは、最初から最後まで全く気を抜く事ができず私の心臓は、バクバクでした。それなのに『別に失敗してもいいよ!食べたれたらいいんだから・・・それに失敗しないと思うよ。絶対大丈夫だよ。』その自信は、いったいどこから?200度で20分 250度に上げて10分。計30分しっかり焼きました。合わせトヨ型を開いて『ワー!!ほら上手くいったじゃん。』と生徒さん。
でも切ってみなければ成功か失敗か分からないのよ。
私何度も失敗してるから本当に怖いのよ。
でもさすが自信に満ちた方は違いますね。100点の仕上がりでした。勿論他の生徒さんのパンもこの通りきれいに美味しそうに焼きあがりました。