2009/04/21

ストレス

 凄く大変でしょう?ってパン教室のことをおっしゃる方が多いですが、私パンを焼くこともパン作りを教えることも大好きなんです。ストレスは、別のところで発生してますね。
ストレスなんか無くていつも元気だね!!って昨日会った友人にも言われました。その友人は、今 仕事に意欲を感じられず、身体も心も疲れきっている感じでした。友人がそんな大変な時には、つい強い私を見せてしまいます。私だって・・・って言えなくて。
 「昨日、話を聞いてくれてありがとう!!ちょっと元気になったよ。」とメールが届きましたが内心友人が凄く心配です。いつも私を支えてくれている友人だから。
 またコーヒー飲みに来てね。チーズケーキも。