2009/01/18

1月18日のパン教室生徒さんの作品








 
 今日は、緊張のままパン教室3コマ計9時間が過ぎました。
準備をしながら朝パン1個を食べたのみで最後の生徒さんから焼きたてのミルクティークルートを戴くまで空腹を感じてる暇もなく動いていました。毎週こうして来てくださる生徒さんに本当に感謝です。
一人ひとりの方のパンが失敗無く焼きあがるとその度ホッと胸を撫で下ろしています。今日は、胸を撫で下ろした回数16回。
難しいミルクティークルートの方が4名いた事も私の緊張が、続いた理由でもありました。
このパンは、中に包み込むミルクティークリームが、夏場では痛みやすいので春までに作ることをお勧めします。でも正直難易度高いです。
今日の生徒さんは、みなさん大成功でした。