2008/09/20

栗の渋皮煮


 私の今日の朝食は、チョコパンと豆腐蜂蜜パンと友人から頂いた私の大好物の栗の渋皮煮。
とりあえず空腹を満たせればいいと思い売れ残りのパンは、よく食べています。炭水化物を最近多く摂取している私にもバナナダイエットの情報が入り今朝は、とりあえずカフェに着いてすぐにバナナをお腹に入れてみました。
だからパンを2個食べたくらいいいでしょう!?
 ところで栗の渋皮煮を作ってしまう友人は、凄い!!
私は、この友人を色々な意味でリスペクトしています。会うと必ず自分を反省せずにはいられなくなります。
知り合って間もないのに完全に彼女に引き付けられています。
 
 今日も頑張る!!ってちょっと食べ過ぎたお腹を見て思っています。
明日は、パン教室も無く久しぶりの旅行です。飛行機に乗るのも一年ぶり・・・
だから今日は、クタクタに疲れてもいいって思っています。