2008/08/30

チョコパン

 朝のうちにあっと言う間に売り切れとなってしまった豆腐蜂蜜パン・・・
このブログを見て来てくださったお客様がいらっしゃった時には既に売り切れでした。
ゴメンナサイ。
でもこのチョコパンもなかなか人気なんですよ!
チョコレートとチョコクリームを巻いていますので生地は甘さを控えています。一度お試し下さい。
 今週は、読みかけの小説と友人に借りたままだった小説2冊をカフェにて読み終えてしまいました。
夏休み・・・豪雨・・・ まあ仕方ないかな?
なんて自分にいつも甘くなってしまうところが私の欠点・・・?
明日は、一日中パン教室。全員の生徒さんに満足していただけるように頑張ります。