2008/07/06

うなぎの蒲焼

 パン教室終わってまた写真を1枚も撮っていなかったことに気づきガッカリ・・・
今日は、15名の生徒さんを受け入れ丸1日頑張ってみました。昼過ぎ家族からうなぎの蒲焼が届けられ「まあ 何て気が利いてるんでしょう!!」授業のわずかな合間に急いで食べました。でも何故2人前も?
1人前は、来週にでも頂きましょうと冷凍庫に入れました。
夜 疲れ切って帰宅すると「あのうなぎは?」と家族。
何と私の為のうなぎではなかったのです。
理由を聞いてムカッ!!
それから口を利いていません。食べ物の恨みは、怖いです。
 
 ところでパン教室って本当に楽しいです。
生徒さんも色々な方がいらっしゃいますが本当に良い方ばかり。
友達のように親しくしてくれる方もいて今日は、美味しいと言われている焼き鳥やにも誘われました。
勿論時間を調整して行きます。
 
 パン教室8月12日と13日まだ若干の空きがあります。
ご希望の方お電話お待ちしています。
7月11日(金)12日(土)都合により17:00で閉店させていただきます。