2008/03/25

友人・占い


 キッチンの上のステンシルボード変わりました。
春です。
いつもこんな素敵なボードを届けてくれる友人は、毎回コーヒー1杯で私に4~5枚の中から好きなボードを選ばせてくれています。
感謝 感謝です。
私は、常に友人に支えられているって感じています。
ところで、そんな友人の一人と昨日占いに行ってきました。
私の信頼している占い師を友人にも紹介し二人別々に悩みを聞いてもらいました。
どんな悩みかは言えないけどきっと私の悩みなんて他の人に言わせたら呆れるくらいちっぽけだと思います。
でも往復の車中で聞こえてたサザンが胸を熱くさせ同じような気持ちの友人も静かにサザンに聞き入っていました。
カフェを経営してるなんて言えなかったけど「人の前に立つ仕事が向いている」って言われ・・・
今日は、娘に任せ中3時間もサボってしまったけど人の前に立つ仕事、また明日から頑張ります。