2008/02/17

チーズパン


 今日も朝から晩まで働いちゃいました。貧乏暇無 まさしく私のことです。
と言ってもパン教室でした。今日は、全員で14名。生徒さんと言ってもお友達がやって来るようで実は、私も楽しみなんです。
ブログに載せさせてもらおうと思ってもつい写真を撮るの忘れてしまいます。
今日は、ミルクティーパン、抹茶甘納豆パン、メイプルパン、チーズパンの4種類を作ったのに忘れず写真を撮ったのは、最後の時間に作ったこのチーズパンのみ。
このパンの中には、プロセスチーズが80g入っています。「80gは、多すぎね。次の方々は、40gでいいんじゃない!!(笑)」しっかり残さず入れておきながらあなた達ヒドイ!!
パン1つ作るのにも性格がしっかり出ますね。とっても几帳面な方。手早いけど大ざっぱな方…
色々な方との触れ合い凄く楽しいです。