2008/01/03

2008スタート

 明けまして おめでとうございます。
久しぶりのmadaです。更新しなくて反省・・・
嫌なことは、忘れる!! 私の良いところかな?
暮れにちょっと嫌のことがあってその頃に更新していたらきっと愚痴のブログになってしまうと思ったこともあり閉じたままにして新年を迎えたと言う訳です。
 新しい年を迎え気を引き締めてまた頑張っていきたいと思います。
今年もmadaを宜しくお願いします。
 ところで元旦5:30御殿場アウトレットの福袋列に並びました。先頭から20番目くらいだったと思います。
7:40会場が開けられ次は、目的のショップまでダッシュです。5年前10個しか作られていなかったディーゼルの福袋 娘と私で計2個ゲットした経験がありますが5年前を思い出し歳を忘れ走りました。
かなり前の方に並んでいた人だと思いますが思いっきり転んで着ていたダウンジャケットが破け中の羽毛がフワフワと飛んできたのには、驚きましたが同情する余裕も無くただただ目的のショップまで走りました。なんと娘が2番、私が3番で見事ゲットできました。
 あのダウンジャケットの羽毛は、かなり良い品!!だってふわふわとんでとってっも軽い羽毛のようでしたから・・・
 こんな事をして楽しんでいる私です。
8日からは、気を引き締めてmadaで頑張ります。
今年も宜しくお願いします。