2007/11/26

グラハムパン 紅茶パン

全粒粉が入ったヘルシーで栄養化の高いパンです。
卵、バターは、入っていません。クルミとカレンズ(ヤマブドウ)が入りさっぱりとしたパンに仕上がっています。籐で丸く編み上げた発酵型に入れて発酵させこのような形になっています。
表に顔を出たカレンズがかわいそうに焦げてしまいました。
時々madaに出しています。一度召し上がってみてくださいね。

アールグレイで作ったミルクティーで練り上げ、中にも手作りのミルクティークリームが、入っています。

今日は、クリスマス用のカップに入れて焼いてみました。紅茶の香りいっぱいのパンです。

このパンを食べる時、ドリンクはやっぱりホットティーかな・・・?