2007/10/29

貸切営業

先週金曜日に貸切営業してしまいました。前職場の上司からの依頼だったのでお断りできずお粗末なメニューで引き受けてしまいました。やっぱり難しい・・・
でも帰り際「お腹いっぱい!!」と妊娠6.7ヶ月くらいに見事に出っ張ったお腹をはにかむ事なく見せるオバちゃんの姿に私も「満足してくれた方もいたんだ。」とちょっとホッとしました。
ココナッツパインのケーキが大好き!と言ってくれた男性に特別もう1個サービスしちゃいました。
madaは、基本手作りですからゴージャスなケーキではないけど気に入ってもらえると嬉しいですね。
片づけが終了して帰宅するとすでに23:00。
深夜右足ふくらはぎが攣ってしまう程疲れたけどとても良い経験だと思います。
こんなcafeに貸切依頼してくださりありがとうございました。