2007/07/13

家具の組み立て




Sチャン仕事で疲れてるのに椅子を組み立てさせちゃってゴメンネ!

でも夕方は、クタクタになっていたので本当に助かりました。

Kチャンも差し入れありがとう。

三人で食べたスーパーの寿司美味しかったね!!

ごちそうさま


たまたまシステムキッチンの不具合で店に来ていた建築会社の若手監督さんが

テーブルをあっと言う間に組みたててくれました。良かった。

こんなの素人のオバハンには、絶対無理でしたね。

今日は、お茶しか出せなかったけどパンをごちそうする約束しちゃいました。

いや…コーヒーも付けよう(^^)Vイケヤで買ったロールスクリーン 四苦八苦しながらも私一人で取り付けました。

凄いと思わない?

自己満足です。