2007/02/20

自家製です

 懲りずにまた占いに行ってしまいました。
今度は、成田山です。
でもカフェの事は、一切言わずに私の全体運を観てもらいました。
だってまた面倒な事になると嫌でしょう?
今年新しいことを誰かと協力して始めるととってもいいとか・・・
9年ごとに訪れる凄くラッキーな年だとか・・・
その方は、色々当ててしまうので以前から私は、信頼していました。
・・・色々当てられて怖いくらい。詳しい内容は、秘密です。

                       【あんぱん】
アンパンのあんこも手作りです。勿論小豆は、我が家の畑で出来たもの。無農薬、無添加・・・一度食べてみて!!



【クリームパン】

クリームパンを割ってみると中からこんな感じでカスタードクリームが出てきます。カスタードクリームって案外簡単に出来るので作りたい方は今度教えちゃいます。明日このパンをどこに届けようかな?食べてくれる人募集!!
何てね・・・申し込みの〆切は、0時。