2010/10/17

10月17日生徒さんの作品

ちょっと曲がってしまいましたが手作り感あって可愛いですよね。
チーズパンは、相変わらず人気のパンです。
プロセスチーズが、中には、ゴロゴロ入っています。


きっと11月、12月は、シュトーレンを焼かれる生徒さんが多くなると思います。
一足先に焼かれたこのシュトーレンは、新メニュー(¥2500)のレシピです。
旧メニューと少しだけ変えてあります。

嫁がれた娘さんが、今日帰って来られるらしく久し振りにお父さんの手作りパンを食べさせてあげられるようです。
お父さんの愛情も加わりかなり美味しく焼きあがっていると思います。



家族5人のランチには、ちょっと少なかったでしょうか?
簡単なので今度は、ご家庭で焼いてみてはいかがでしょう。

具財を変えてみてもいいかも知れませんね。




焼き上がりの一番美味しい所を召し上がっていかれました。
作者の特権ですね。
私にもご馳走してくださいました。

美味しかったです \(^:^)/